にわこの日常

思ったこと感じた事考えたこと

寝るのが好きなの

こんばんは、にわこです。

バイト疲れたよー今日は部活の新歓にも行ったし……ぼっちだから行きたくないんだけどね。(自業自得)月曜日からまたあるけどどうやって休もうか今すごく悩んでいます。


色々かきたいことはあるんだけど、何から話そう。
今私にはすごく微妙な恋人がいます。いろいろと微妙なの。詳しく書きすぎるとバレちゃうこともあるかもだし、まあ今は微妙なってことでいいよね。

午後新歓から帰ってきて昼寝してて、そこで恋人から電話かかってきて電話してたんだけど、なんかどうも重くできないというか。私重いところがあって、メンヘラとかまでじゃないけど、恋人に重いところがほんと嫌だって言われたこともある。
でもいつもなら、あーもう好き♡♡ってなるところが、アッ、フーン、よかったね!って感じのテンションになれたというか!少し私が相手から自立というかしたいなって思ってたから、出来て嬉しかったよ。正しいことなのかは別にしてね。
(まあ普通に寝ぼけてたから頭が働かなかったってことなんだろうけど)

寝るのって好き。寝てる間は何も考えなくていい。現実を忘れられる。嫌な夢見たら別だけど。ちゃんと寝れた日は、昨日の自分をリセットして新しい今日の自分に変化したような感じで起きれるあの瞬間好き!

ずっと何も考えなくていい幸せな空間にいたいから、朝は全然起きれなかった。最近は逃げたくないなって思って無理やり今日も頑張ろうって思いながら起きてるよ。あとね、幸せに寝たいから少しでも不快な時には寝たくない。それは今も昔もそう。私は食事と睡眠を邪魔されるのが本気で腹立つ。よく覚えときな!へへへ


何かこうかよくわかんなくなってきたし飽きたから今日はこれで終わり!何が言いたいかってつまり、私は寝るのが好きってこと。