にわこの日常

思ったこと感じた事考えたこと

暇でも忙しくても

こんばんは、にわこです。

嫌な夢見た日はブルーだけど今日は嫌な夢の日じゃないのになんか晴れないのは昨日のを引きずっているせいもあるのかな。


GWが終わってまた明日から忙しい日々が始まるのが、私は余計なこと考えないで済むから嬉しいけど、他の人の頭の中からわたしが消えるのが嫌。私はいなくてもいい存在なんだって思われたくない。(今日は考えるのやめとこ)

暇でも精神的に疲れるし忙しいと肉体的に疲れる。どっちにしても疲れるのヤダー!やっぱり程々がいいよね。
とりあえず明日からまた頑張ります。みんな上手くいきますように!頑張ろうワッショイ!おやすみなさい!!!(無駄にテンション上げ)