にわこの日常

思ったこと感じた事考えたこと

嫌な夢

こんばんは、にわこです!
書こうかな、書くまでもないかな、ちょっと面倒臭いな、で1ヶ月も放置してたね!びっくりだよ!


えっとね、今日は嫌な夢を2つ見たよ。ずっと心に引っかかってる、部活と恋人についての夢だったのはまあちょっとテンション下がってる時によく見る夢だからいいんだけど、2つの夢に共通していたのが、自分がいくら意見を言っても、誰も全く聞く耳を持ってくれないってことだった。すごく嫌だった。きいて、きいて!少しは考えてみてよ!すぐ流さないで!ってずっと思いながら……もう全然頭休まらないよね笑

休まらないからなのかな?嫌な夢を見た日はいつも気分がブルー。嫌なことがあったら寝て忘れようっていうけど逆に寝たからブルーになるみたいな?
それで今日はずっとぼーっとしてたよ……ブルーな日って何しても気分が良くなくていつも以上にさみしいさみしいって思っちゃって辛い。恋人と電話したけどうまくしゃべれなかった。遠距離なのに、せっかくの電話でテンション低いとかやだよね……ごめんね。

どうかしたの?とはきかれたけどなんでもないよって答えた。そう。って返された。嫌な夢見てテンションがずっと上がらないって、言葉にした方が良かったのかな。でもそれ以上追求されなかったからまあいっかなって思ったりもするし。
それでずっとモヤモヤしてて出た自論が、私はそこで追求して欲しかったんだな、ということですね。さみしい時はたくさんかまって欲しい。私のこともっと必要って態度をして言葉でも私にわかるように伝えて欲しい。私はバカだから分かりやすく根気強く伝え続けて欲しい。じゃないとすぐネガティブになっちゃう。依存症治らないよね、根本的なところがダメなんだもん。


とりあえず嫌な夢見たからもっとネガティブっておはなし。あーあ、またぐだぐだしちゃったー!まあいっか。